2017年3月20日は長崎のダンススタジオが集結します!!

20170320chirasiura 20170320tirasi

3月20日(祝・月)
長崎県のストリートダンススタジオが集結!!
MOTER TOWN DANCE PERFOMANCE FESTIVAL 2017
会場11:00 開演12:00
観覧無料!!
ボートレース大村イベントホール

長崎県のストリートダンスの向上!親睦!交流!底上げ!長崎県のストリートダンスをみんなで盛り上げるイベントが開催されます!
各スタジオのダンスパフォーマンスを一度に見れる機会はこの日しかない!長崎、長与、大村、佐世保とダンススタジオが集結し、スタジオ特有のカラーが見れると思います!
長崎、長与、大村、佐世保とお住まいの方!身近にダンススタジオはありますよ(╹◡╹)
もしかしたら自分がやりたい!お子さんにさせてみたい!と思うダンスが見れると思います!
ゲストもキッズダンサーでも世界、全国と活躍するチームをお呼びしてます!
テレビでも見た方はかなり多いと思います!全国のキッズダンスコンテストだけじゃなく優勝の数は数えきれません!
世界からも注目されてるキッズチーム
九州男児新鮮組(久留米 )

こちらもテレビから数々のキッズコンテストで優勝経験があるこのチーム
HIPHOP BASTERS (大牟田)

そして九州初上陸!!
広島から最も日本でも注目されてるHIPHOPチームはここだと思います!数々のバックダンサー経験とアンダーグラウンドでの人気、センス、パフォーマンスとクオリティ高いチームはここではないでしょうか!!
Preppy(広島)

出演ダンススタジオ

R-プロジェクト
RUDO FACTORY
REMIX
SOUL SUN
STAR LIGHT
space★union
DANCE BOX ZERO

お腹いっぱいな1日になること間違いなし!!
この内容で観覧無料で見れます!!
是非お越しください!