12/28大掃除


昨日で無事今年の全レッスン終了いたしました。
今年1年コロナ問題もあり、スタジオを一時休業することあり、周りには大変ご迷惑おかけしました。
コロナに始まりコロナで終わる1年でしたが、当たり前が当たり前じゃなく、身近な人が身近に接する事も出来ない環境になってしまったりと何かと色々考えさせられる一年だったと思います。いろいろありましたが逆にみんなとレッスンしたり、お話ししたりすることが嬉しく思えた一年でもありました。
来年にはコロナも終息してくれたらいいですね!!
今日はスタジオの大掃除でした。生徒も気合を入れてジャージで着てくれたり!!(笑)
みんな大掃除ご協力ありがとうございました。
大掃除の後に、これからWAX掛けしますので来年は、フロアーがピカピカでお出迎えしますのでお楽しみに!
2021年も大村で、みんなが楽しめるダンススタジオを目標にやっていきますので、これからも皆様何卒宜しくお願い致します。