月曜日SANAクラス

img_1882  

こんばんわ\(^^)/
SANAクラスレッスン風景です!
SANA先生のクラスにはこんなクラスがあります。
大人のゆる〜いストリートダンスクラス
名前のとおり大人がエクササイズ感覚でも親子でも仕事帰りでも気軽に受けれるクラスです。
発表会の時には親子共演もありすごく盛り上がりましたヽ(´▽`)/
ほんとすごく楽しみながらできるクラスなので是非興味あるかたは来てみてください。

img_1891img_1896

最近めきめきと上達しているSANA HIPHOP KIDS .Jrクラス(低学年から小学4年生までの対象クラスです。)
こちらも小学低学年〜小学4年生対象のクラスです。
同じぐらいのお友達が集まってるので、すぐにお友達にもなれますよ!!
初めてDANCE習うならここのクラスおすすめえす!!
もちろんSANA HIPHOP KIDS middleクラス(小学4年生から中学生3年生まで対象クラス)
もありますヽ(´▽`)/
SANA先生はいろんなアーティストのバックダンサー経験がありみんなを躍らせるのが上手なので是非体験してみてください。ヽ(´▽`)/