今日から幼少クラスの先生がかわりました。

今日から幼少クラスの先生が変わります。

ton先生は産休休みになります。その間はBOB先生が幼少クラスのみんなを教えてくれます\(^^)/

実はTON先生とBOB先生は姉妹なんですよ!
SOUL SUNの先生でも大人もKIDSにも大人気な先生です。

bob

それでは今日のBOB先生の幼少レッスン風景です。

img_1737 img_1740-1

すでに初めてなのに幼少クラスのみんな打ち解けてワイワイ楽しくレッスンしました\(^^)/
TON先生もBOB先生も1児のママさんなのです。

さすがMAMAさんインストラクター!!子供心のハートをがっちり掴んでましたね〜!!
毎週土曜日14:00
幼少クラス
お子様にもダンスをさせてみませんか?\(^^)/